顔射初体験

サングラスの女性

さあ、女の子を呼びましょう。
ここでは僕の体験談をかいていきたいとおもいます・・・・。

ぼくはあるデリヘル店に電話をし、有料オプションとして目隠しとバイブ、顔射を頼んだ。
今日は給料日だったからお金をもっていたので、贅沢をしてみることにしたのだ。
顔射をするのが初めてなので少し緊張した。女の子の顔にかけるなんてアダルト動画のようだ。ぼくの夢だったので、女の子とのプレイを妄想し、インターホンがなるまでイメトレをした。

ぼくが指名したのはUちゃん。Uちゃんはぼく好みのスタイルで、顔はロリっぽい。
ロリでGカップというなんともいえないスタイルのUちゃんが僕の家にやってきた。
僕と身長差が30センチもあるので、かなりやばい。兄妹でエッチをするような気分だ。
ムラムラしてきた。

一緒にお風呂に入った時にUちゃんが僕の息子を、ソープを使って洗ってくれたんだけど、洗っているのかしこっているのかわからないけどとにかく気持ちいい。イってしまいそうになったけどなんとかこらえて、ビンビンの状態でベッドへ移動した。

ここで、ぼくは目隠しとバイブを取り出した。
そして、Uちゃんに目隠しをし、あそこにバイブをさしこんだ。
あんあん喘いで身体をビクビクさせるUちゃんの口に僕の息子をくわえさせ、フェラ。
イク・・・・・という寸前に口から出し、Uちゃんの顔にかけた。

顔射・・・・・最高。

このエントリーをはてなブックマークに追加